おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

自作のラノベのメカのイメージ、その2♪

 またまた更新♪

 そんなヒマってわけでもないんですけど♡

 今回は単刀直入にモノだけずばっと公開しちゃいます!

 

f:id:oonukitatsuya:20160216151730j:plain

 

 あー…! 

 ぶっちゃけ、先のヤツとテイストががらりと変わっちゃってますかね?

 ややガン○ム寄りだったのが、いきなりマジンガー○路線に転向みたいな??

 シロートのラクガキゆえの破天荒さが炸裂してまったカタチですが、設定としてはある地域を根城とする山賊の頭領が搭乗するそれなり強力なメカキャラです♡

 ただしこの肝心の山賊のお頭のキャラデザインとかがさっぱりなんですが♪

 でもこの調子でやってると肝心のラノベ本編がスタートするの、いったいいつになるのやらっておはなしですね♡♡