おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

自作のラノベ(ロボット・ファンタジー?)のメカのイメージ♪

 お休みだから頑張ってブログ更新です♪

 つっても完全に使い古しのネタを当て込んでるだけなんですけど、今のところはこの新規のオリジナルラノベ創作ネタでこことあとふたつぐらいで日和見してます♡

 なんやかんやで一番ウケがいいとこで落ち着けばいいんじゃないかと(笑)!

 

 で、今回はこの中のキャラでもメカのヤツですね。

 あいにく先の主人公(予定)の登場する主役メカはまださっぱりなのですが、この脇を固めるメカはとりあえずのイメージがそれなり出来上がっています。

 ま、いわゆるただのザク、ならぬザコキャラなんですが…!

 

f:id:oonukitatsuya:20160216150924j:plain

 

 とりあえずはこんなところですが、まだ決定項ではありません♡

 カラーリングとかもさっぱりだし、とりあえず今はこの名前だけ明示しておきます♪

 

 人型兵器、作品世界で呼ばれるところのギガンツの、ペザントです♡

 ちなみに、peasant=農民、農夫って意味ですね♪

 ぶっちゃけやられキャラです♡