おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

自作のラノベのメカ、ギガンツのデザイン♪

 気が付けば二月ももう半ば過ぎですね?

 寒いのもあと少しの辛抱なんでしょうか♡

 ここまで来たら後はもうせめてインフルエンザにはならないようにと願ってやまない今日この頃です♪

 

 で、自作のラノベのデザインをアップなのですが、こちらと大手出版主催の電子書籍公開サイト(?)ではあいにくテキストに挿し絵を付ける機能がないんですよね?

 今のところは??

 そんなもんだからあんまりそちらで公開するモチベーションが上がらないのですが、せっかくこんなゴチャゴチャしたものをデザインしてやるからにはちゃんと挿し絵も込みでひとさまには見せたいところです♡

 それだからこのラノベをめでたく公開するとしたら、画像添付機能のない新進のサイトではなくてこちらのブログがいいんだろうとは思ってたりします。

 

 ま、結果としてどこに先行して公開するかはわからないし、そもそもこのラノベ自体が本格的にはじまるのかも今はビミョーなんですけど…!

 時間がないんですよね♪

 

 

f:id:oonukitatsuya:20160217015929j:plain

 それなりまとまってはいますかね?

 ギガンツの〝グール〟ですが、いわゆるザコキャラ、一般兵的な扱いのヤツです♪

 

 

f:id:oonukitatsuya:20160217020028j:plain

 

 ちょっとまだ雑なんですけど、とりあえず指揮官クラス(?)の搭乗する上級機種です。いわゆる飛行タイプってヤツですかね♡

 

 肝心の主人公の乗る乗機がまださっぱりなんですが、それ以前に肝心の登場人物のキャラがさっぱりってのが痛いですかね?

 このあたりもちゃんと決めていかいないと…!

 無名のクリエイターは時間に追われるばかりです♡

 イチオシのでぶちんラノベもやんなきゃだし♪