おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

シリアスコメディでまいります♪

 自作のラノベ、ただの思いつきでおっぱじめるのは、シリアスかつコミカルな路線で突っ走っていきたいです♡

 ぶっちゃけSFテイストの近未来西遊記なんてどこにでもありそうなものなんですが、いろんな要素をぶち込んでごった煮状態でですね!

 そしてキャラの画像をイラストACで無料DL公開して♪

 こっちのアフィリエイトとどちらが上か競争ですね(笑)!!

f:id:oonukitatsuya:20170624112856j:plain

 

 ※主人公の孫悟空、人間バージョンを作成中です♪

     

       モノを売らないフリーマーケット【ココナラ】

f:id:oonukitatsuya:20170624115800j:plain

 とりあえず中学二年生の設定です♪ 夏服ですかね♡

            印鑑ネット通販の印鑑の窓口

f:id:oonukitatsuya:20170625042047j:plain

 とりあえずイメージは固まりましたが、イラストとしてはイマイチですね♡ ちなみにヤンキーではありません♪

     開運「金の財布」