おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

どうにかこうにか♡

 以前は編集画面が重い! とのことで敬遠しがちだったこのはてブですが、ブラウザをFirefoxからクロームに切り替えたら比較的スムーズにやれるようになりました…!

 良かったです♡ てか、Firefoxだとここ以外のサイトでも動作不良があったりするんですよね? ランサーズとか、クラウドワークス、ココナラも一部機能がダメだったりします! 何故でしょう??

 それはさておき、こちらでやらかす予定(?)の未来版西遊記のキャラ、かれこれ五つ目です♡ まだ作製途上なんですが…!

本物に価するレザー製品を厳選し、出逢いをお届けするメンズ向けセレクトショップ【Mens Lether Store】

f:id:oonukitatsuya:20170624033449j:plain

 牛魔王様、衣装をどうしたもんだか考えあぐねてます♡

 キャラの設定はきまっているんですが、これ以外のキャラがさっぱりちんぷんかんぷんです♪ こんなんで大丈夫なんですかね?

男性用セクシー下着ならベホイミ