おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

ああ、悲惨…!

 

 久しぶりのはてブですが、ほぼ愚痴です♪

 ごめんなさい♡

 つい先日、自前のデスクトップパソコンが急逝、いきなりぶっ壊れてしまい、この買い直しとネット環境の復帰にあくせくしてしまいました…!

 結果、被害は甚大で、まだ三割くらいしか復活できていません♡

 中にはもうあきらめてしまったサイトもちらほらあったりして♪

 こちらはどうにか復帰できたのですが、このままアカウントを喪失してしまうブログも少なからずあるみたいです。ま、しゃあないんですけど♡

 

 なかでも痛かったのは、今はほったらかしになっていた自前のホームページの設定がすっかり飛んで、有料のサーバーの中に隔離されてしまったことです…!

 そろそろ更新しようかと思っていたところにこの災難ですから、これも運命とあきらめる他ないもので。サーバーの中にはそっくりあるんだからどうにかできないかとも思えるのですが、あいにくサーバーの操作の仕方がわからないので、お手上げ♡

 これで二度目なのですが、またはじめから作り直すことになりました。

 そんなヒマないのに♪

 

 おまけにダブルパンチなのが、そのホームページが現在お金にならないまでも利用しているアフィリエイトサイトのメインの掲載媒体となっているコトです♡

 これが更新ができないでほったらかしはマズイみたいですね?

 

 結果、この一番早くにアカウントが復活できたはてブに白羽の矢が立つことになり♡

 とりあえずの急場しのぎにでもブログを更新して、アフィリエイトメインサイトにぶち上げるべく参った次第です♪

 

 ま、ブログネタはいくらでもあることだし♡♡

 ということで、よろしければおつきあい願います♪

 いちまでになるかは神のみぞ知るってことで!

f:id:oonukitatsuya:20161102052707j:plain

  画像は設定だけでまるでやる気がないインチキラノベの主役のイメージです♡

 もともとは無料のイラストDLサイトにアップするネタとして、ハロウィンが近かったからと着想を得たものなのですが、時期が過ぎてしまった今となってはなんのこっちゃってカンジです♪

 ルマニア戦記のコリンス・ベアランド少尉♡♡

 設定だけではあれなので、そのうち自前の新装ホームページあたりで公開したいところではあります…!

 

 ちょっと見ないうちにサイドバーのあたりがかなり入り組んできたみたいですね、このはてぶは? まだ慣れないです。あとレスポンスが重いような??

 ま、なにはともあれよろしくお願いいたします♡♡♡