おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

アダルト(?)カテゴリーのコト♪

工場直販ならではのコスパ!和楽ソファー

 ひさしぶりにはてブに舞い戻って来ました♡

 こちらではコレと宣伝するつもりはないのですが、よそのブログではちゃっかりとアダルトカテゴリーのものをやらかしていたりします…!

 ただおふざけ全開のなんちゃってBLだとかお下劣学園ファンタジーだとかがメインになるのですが、近頃はブログの運営、アフィリエイトに関して行き詰まったものを感じてしまい、ついにはホームページだなんてものに手をだしてしまいました♪

 ただシロートなので何が何やらさっぱりなのですが、とりあえずはこのアダルトカテゴリーで経験を積んで、こちらのようなノーマルなものもメインに頑張っていきたいとは思っているのですが♡

 ブログ版であらがあるところを修正、ないしこの挿し絵をアツくしていきたいのですが、いざやるとなると時間が…!!

f:id:oonukitatsuya:20160730045154j:plain

 なんかさっぱりですが、このなんちゃってBLの挿し絵の下書きです♪