おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

『ルマニア戦記』愉快なアニマルキャラたちのドタバタアクションロボットコメディ、始まります!

 『ルマニア戦記』・lumania war record

 愉快でポップな動物キャラたちによるドタバタ・アクション! ロボット兵器に乗り込んだクマキャラやオオカミキャラが大まじめにバトルをやらかすロボット戦記ものを気まぐれにおっぱじめてしまいました♪ 

f:id:oonukitatsuya:20180721132622j:plain

 ちなみにこちらが主役のクマキャラが乗っかるロボのヘッドのデザインなのですが、まんまクマに寄せてみました! いたずらに♡ ブサイクすぎますかね??

 キャラもメカもまだデザイン途上の段階で見切り発車でノベルをワードプレスにて公開、こちらにも順次に公開していく予定ですので、興味があるかたは冷やかしにでものぞいてみてください。ワードプレスはテキストの日本語表記が若干キビシイものがあるのですが、こちらは編集がやたらに重かったりするという弱点があり、どちらがおすすめとも言えない状況です。ちなみにワードプレスのLinkも貼っておきますので、最新版が見たいという方はそちらをどうぞ♡ ワードプレスではキャラのデザインや設定、その他のコンテンツも盛りだくさんです♡♡

oonukita2ya.club