おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

閑話休題♪

f:id:oonukitatsuya:20170624175412j:plain

          

               【星の砂文庫】

 

 いきなりはじまってしまったSF西遊記ですが、実は裏テーマがあります♪

 ぶっちゃけ、ひとりじゃやりきれないから、だれか挿絵とか描いてくれせんかねぇって、地味に募集をかけてたりしますから♡

 よそのサイトでなんですが、直接的にお金になるわけじゃないからさっぱりですね!

 ま、しゃあないです♡ とりあえずこちらでもお願いはしてみたいのですが、PVがさっぱりだから…!
 あと実際の画像の受け渡しとかアレですし?

 

 こちらではじぶんの雑な挿絵にはべったりとアフィリエイトのバナーをはっつけてあるのですが、いただいたイラストにはその方のクレジットとかリンクとかを張ればいいんですかね? ちなみに西遊記とぱっと見でわかればキャラデザインやテイストはそのひとの自由です♡ 色は塗らないでもラフでもいいくらい! ただしまったくの別の版権キャラや、状況にまったく関係のない構図や描写はご遠慮願いたいです♪

f:id:oonukitatsuya:20170701074140j:plain

 

      

           

       日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場