おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

スキロッツの落とし子?

 某クラウドソーシング、ってか、ぶっちゃけスキロッツって言っちゃてるんですけど、そっちの案件に提案してあっさりとボツったイメージラフです♪

 初めて提案してみてわかったんですけど、よその大手クラウドソーシングと比べて驚くほどにやりづらいんですよね? 提案が一回こっきりしかできなかったり(フツーは複数回、ランサーズなら最大10回、クラウドワークスなら無限!)、クライアントと直接メッセージをやりとりできる機能が見当たらなかったり…え、ウソでしょ!?

 みたいなカンジで♡

 やり損は悲しいので、どうにか自作のラノベの敵キャラくらいに仕立て上げてやりたいです♪

f:id:oonukitatsuya:20170209202237j:plain