おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

イラスト請負、♯01 自分発注のメカキャラ、その2じゃなくて、その3♪

 はじめの雑なアウトラインを元にして、参考となる資料の画像も見ながらそれなりに描き込んでいくのですが、なんかもはや失敗の気配が…!

 これはキャンセル率、実に80%くらいなんでは?

 ちゃんとまともな路線に修正しないといけませんが、この時点で修正料金は発生しません♪

 まだ描き掛けですからね!

 その2をアップするのをすっかり忘れて、いきなり三度目の描き掛けの図になりました。アメブロにその2の記事がありますから、そちらで興味がありましらばどうぞ♡

f:id:oonukitatsuya:20170204080147j:plain

 …で、いきなりこんなんですが、はじめの頭の中にあったものからだいぶ変わってしまいました。

 う~ん…!

 もはやして完全にキャンセルものですが、これはこれで使いようがあるのでこのまま進めてしまいます♪

 自分発注でほんとに良かった♡♡

 ちなみに機体名称がとりあえずタートルと決まりました♪ はじめはビーグルⅤだったはずなんですが(笑)!