おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

おおぬきたつやのラクガキ製作所♪ 格安(?)のイラスト(キャラデザ)サービスはじめました💚

 いきなりですがイラスト請負サービスをはじめちゃったので、興味がある方は自前のホームページにあるページをご覧になってみてください💚

 以下の画像が目印です♪

 予定ではアメブロをからめてやっているのを、まんまこちらに当てはめてのサービスもやりますので、それ用のページをじきにアップするつもりです♪

f:id:oonukitatsuya:20170203135650p:plain

おおぬきたつやのラノベ総本家&ラクガキ道場♪ | 自称・マルチクリエター、おおぬきたつやが自作のラノベやイラストを公開します。

 ※ちなみにしばらくはゆるいテイストのキャラとゆるめのロボキャラをメインに展開していく予定です。

 完全時価のスタートは3000¥5000¥なのですが、このはてブは編集画面が重いので、ちょっとキツいかもです♪ キャラ作製のやりとりをブログで公開できる場合は最大半額に値引きの特典があるのですが、これじゃあ…あちゃ~!  ムリかも💚