おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

ホームページ、リニューアルはじめました♪

 やっとほったらかしだった自前のホームページを1からやり直しすることができたのですが、やっぱり手間がかかりますね!

 ちまたでは一番人気との触れ込みだったホームページビルダーソフトもすっかりこの使い方を忘れてるわけで♡

 画像の下にリンクがはってあるので、おヒマな方はどうぞ冷やかしにいらしてください♡♡f:id:oonukitatsuya:20170103120505j:plain

おおぬきたつやのラノベ総本家&ラクガキ道場♪ | 自称・マルチクリエター、おおぬきたつやが自作のラノベやイラストを公開します。