おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

お久しぶりです♪

久しぶりのブログ更新です♪

まともなブログネタなんてなかなか思いつかなかったのですが、またこちらと縁の浅からぬサイト、カクヨムで衝動的に自作のオリジナルラノベを公開しはじめたので、それと連動した企画をですね…!

ただし、まだこのタイトルだけだったりします♡

で、そのキャラのイメージなのですが…

f:id:oonukitatsuya:20160419223258j:plain

 う~ん、なんかありきたりだったりしますかね…?

 スペース・オペラ(?)の主人公、ギャンくんのとりあえずのイメージです。

 あちらではあいにくとこのイメージを公開する場がないので、あえてこちらでぶっちゃけさせていただきました♡

 ほかのキャラも上げていきたいですね♪

 目下、キャラやこの設定から、ゼロからはじめるライトノベルを標榜しているので、本編がはじまってませんからね♡♡