おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

ラクガキ♪

 ひええっ…!

 リアルのお仕事で死にかけました!

 元から忙しくなるとは聞かされていたのですが、そこから想像していたものよりも実際は三倍(!?)キツかったです(笑)!!

 おまけに夜勤の連勤ですからね…。せっかくのお休みを、ほぼ寝て過ごすはめになり、いまどうにかこうにかネットに復帰♡

 大したブログネタもないくせに記事アップしています。

 今回は自作のラノベのロボットアクションのメカのデザイン、この進展状況をば…!

 

f:id:oonukitatsuya:20160201201436j:plain

  とりあえずのライン取りはこんなカンジで…!

 ヘルメットを被せてますが、中身はネタバレになるので秘密です♡

 ぶっちゃけちまえば描くのがムズカシイってのもあるんですが♪

 

 

f:id:oonukitatsuya:20160201201703j:plain

  全身の図を描こうとしてあえなく失敗♡

 おまけに一枚のキャンバスの中に収まらないシロートのラクガキあるあるみたいなことに♪ ハード過ぎた夜勤のおかげで治りかけてた風邪がいまだに引きずってます♡  まだお休みは1日あるので、どうにかここで挽回したいのですが、とにもかくにもこの喉の症状(喉の痛みは引きましたが、まだ咳は出ますね♪)の全回復につとめるべきか? ほぼ休みを取らずに物理的に無理なことを13時間…てのは、結構な破壊力です♡

 みんな泣いてましたからね♡♡

 リアルはどこでも誰しも大変なものです♪