おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

お寒いですね♪ はてな市民て??

 この冬になってはじめて風邪を引いてしまいましたが、世間ではいよいよインフルエンザが流行しはじめているみたいですね? 

 幸いにしてインフルでもなければ熱も出なかったのですが、せっかくのお休みをほぼ寝て過ごすことになってしまいました。

 なんとなくだるくって♡

 とりあえず市販の薬は効いているみたいなのですが、だからと言っていきなり全回復とはいかないもので…!

 おまけにまた今週末は雨、ないし雪の可能性があるとのことで、今から戦々恐々としております。とにかく積もらなければいいんですが…。

 

 で、話は変わりますが、こちらのブログのお作法だとかさっぱりのシロートの元に、運営からはてな市民の階級だか称号だかが銅(ブロンズ?)になりました…的なメールが? まったく意味がわかりませんでした♪

 つーか、何をもってランクアップしたのか??

 アクセス解析では相も変わらずゼロをたたき出しているのに、なんか拍子抜けです♡

 やっと審査を通過して広告を貼りだしはじめたグーグルのアドセンス、これによると広告の表示回数は4だとのことですが?

 よもや自分で見てるのをカウントしちゃってるんですかね??


 言えば大手のブログだと言っても、見てもらえなければ悲しいばかりで、どうしたもんだかと考えあぐねるばかりですね♡

 うーん、ラノベはブログネタとしては弱すぎるんでしょうか?

 そもそもはてな市民てどのくらいの規模でいるもんなんですかね♡

 うっかりやりはじめちゃったズブのシロートにはわからないことばっかりです♡♡