おおぬきたつや の ブログ玉手箱♪(はてな版)

自称・マルチクリエイター おおぬきたつや のブログです♪

はじめまして! 自称・マルチクリエイターです♪

 はじめましてです♪

 自称・マルチクリエイターの おおぬきたつや と申します!

 

 現在、ネットのあちこちで自作のラノベやラクガキを宣伝しているのですが、どこも苦戦中…! まったく認知されない無名のクリエイターまがいです。

 おかげであっさり退散したりほったらかしにしたりしてるサイトが続出中の、三日坊主のおバカさんですね♡ あっと、こちらでは♡マーク、ちゃんと文字として表記されるんですね? 良かった! サイトによってはもろに文字化けすることが多々あったりするので、げんなりすることがありますから…!

 

 とりあえず勢いではじめてしまったのですが、おひまがありましたらどなたさまもお付き合いいただければ幸いです♡

 あと、ここ、ピクシブだとかでやっている創作を持ち込めるみたいですね?

 ごく最近、そちらでもほそぼそとラノベを公開しはじめたので、それをメインにこちらでも展開していきたいです。個人的にはイチオシのデブチン軍団ラノベがあるのですが、それはあいにくピクシブではないんですよね…!

 よければこの冒頭だけでも公開してみたいのですが、やっぱりピクシブで公開してからのものになると思われます。便利ですよね♪

 ピクシブとこちらで反応のほどを比較できるのもアレですし♡

 ま、つってもまだ慣れてませんから、ピクシブからモノをひっぱってくるのもまだやり方がさっぱりだし?

 

 なんかへんな初めましてでごめんなさい♡

 それでは、また後ほど…!